こんばんは

プランナーの米澤です

本日、2010年12月1日、
テディベアショップ、Cuddly Brown のOpening Partyを、
ケータリングでお手伝いさせていただきました

とても素敵なパーティーだったので、
お写真を大公開してしまいます

まずはお店の外観・・・

外からも、可愛いテディベアがたくさん見えます

お店の中は・・・・



そして、フェイバリットでお手伝いさせていただいたのは、
こちらのオリジナルスイーツ

オリジナルケーキ!!


そして、クロカンブッシュならぬ、くまカンブッシュ!!!

トップには、お店のメインキャラクター、
ハットベアのシルエットチョコレートを。

ちなみに、クマの表情は色々あるんですよ。

ほかにも、くまのシルエット型カップケーキもご用意しました。

お客様にも喜んでいただき、スタッフ一同、
楽しくお手伝いさせていただきました

銀座にお越しの際は、是非、お立ち寄りください


