こんにちは。
プランナーその2です。
先日、おすすめフィンガーフードが紹介されていたので、
便乗して、わたくしの担当させて頂くパーティーで
人気のフィンガーフード ベスト3をご紹介致します。
第3位

「トルティーヤサンドウィッチ」
一口サイズで手を汚さずお召し上がり頂けます。
第2位

「ズワイガニのサラダ 小さなパイケースに詰めて」
好きな方からはなぜか
「これが一番おいしかったです!」
「前回好評だったのでまた出して下さい」
と熱いご意見を頂きます。
そして第1位は…

「一口サーロインステーキと彩り野菜のピンチョス」
あまりわざわざ熱く語られることはないのですが、
皆様パッパッとお手に取られます。
(お肉が苦手な方はごめんなさい)
「見た目より優しい味」「彩りがきれい」
とさりげなくご意見を頂きます。
企業様の懇親会から個人のパーティーまで、
幅広く喜んで頂ける人気者達です。
皆様のパーティーでもぜひお試し下さい

◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/
★スイーツはirinaでどうぞ★
http://www.irina-irina.com