こんにちは。
プランナーその2です。
先日、フェイバリット社内のクリスマスの雰囲気を
おすそわけしましたが、
お客様からクリスマスパーティー・
クリスマスコーディネートのご依頼も頂いています。
一言でクリスマスと言っても
赤とピンクでかわいらしく↓

ブルー・シルバーでクールに↓

赤を使っても大人っぽく↓

などなど、お客様のイメージに合わせたコーディネートの
ご提案が可能です。
皆様のクリスマスパーティーにもぜひ!
お気軽にご相談下さい。
◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/
★スイーツはirinaでどうぞ★
http://www.irina-irina.com