こんにちは。
フェイバリットには、
ケータリング事業部と
スイーツのirina事業部
があります。
スイーツの記事もたくさん掲載するため、
「ケーキ屋さん…じゃないんですよね?
」という声も聞く今日この頃…
フェイバリットは、
ケータリング(お料理もスイーツも)も
ケーキ屋さんも
やってます!!

お料理の写真を撮るのは難しいのですが…
(パッと撮ってもおいしそうな本来の色がなかなか出ないため…)
お料理の写真も載せたくて、
無理矢理撮ってまいりました。
「トマトとアボカドのサラダ」

サラダはやはりボウルに盛りつけることが多いですが、
長角皿にこんな風にカットして盛ることもできます。
きれいに並んでいるのがご覧になって頂けますでしょうか…
ベジタリアンの方にもお召し上がり頂けます。
少しずつお料理も紹介していけるよう努力いたしますm(_ _ )m
ケータリングもirinaのスイーツも
どちらもよろしくお願い致します。
スタッフ一同お待ち致しております!
http://www.favorite.co.jp/index.html
http://www.irina-irina.com/