こんにちは。
春の陽気かと思えば、雨で肌寒い、季節の変わり目。
花粉症でお悩みの方も多いでしょう…
(わたくしも今鼻呼吸ができず苦しいです)
体調を崩されないよう 気をつけて下さい。
さて今日は、個人のお客様からのご依頼であった、
オリジナルバースデーケーキをご紹介いたします。
まずはご覧になって下さい↓
↓↓↓
くちびるケーキ!




セクシーなぷっくり感とツヤがポイントです。



デザインはお客様、
「『グラマラスでセクシーな感じの』
お友達のバースデーパーティーのために」
それをアトリエのパティシエが忠実に再現いたしました。
・本体はチョコレートケーキ、中にはフルーツ少々
・くちびる
の赤はゼリーでぷるぷるに・くちびるの「ふち」は、チョコレートクリームに
なんと「竹炭パウダー」を足して黒くしています
(ふちがちょっと太めですが…ご容赦下さいませ)
・ホワイトチョコレートのクリームでつやの「光」を、
そこへチョコレートで「×○×○」の文字を
・シルバーのアラザンを散らしてゴージャスに
・チョコレートクリームを周りに絞って
完成品は、さらに
『Happy Birthday(お名前)!』
と書かれた「ハート形のチョコレートプレートを
上に差して立てました

皆様も、大切な方へ、オリジナルのケーキのプレゼントを
ご検討の際は、ぜひご相談下さい。
「こんなデザインできますか?」でも、
「こんなイメージでデザインしてみてほしい」でも、
大丈夫です!
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ
