こんばんは。
まだまだ寒い日が続きますが、
今日の朝は、少し寒さが和らいだのではないでしょうか。
だんだんと春へ向かっていき、
沖縄では、桜も咲き始める時期ですね。
春へと気候が移っていくなか、
フェイバリットのテーブルコーディネートも、
春らしくなって参りました。
たくさんのコーディネートの中から、
今回は2つをご紹介致します。
まず1つめはこちら。
某企業様でのパーティーで、
「新春らしいコーディネート」というリクエストで、
弊社コーディネーターがご用意したものです。

お料理卓にお花があると、
お部屋がとても華やかになりますね。
さらに、お花畑からの帰り道?とも思える
こちらのお写真。

こちらも某企業様でのパーティーでご用意したものでございます。
現在予定されているパーティーを、
フェイバリットのお料理&コーディネートで、
一足早く、春らしく彩ってみませんか?
ご連絡いただければ、
ご予算やイメージに合わせて、
様々なプランニングをさせていただきます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。