プランナーの高山です
今年もどーぞよろしくお願い致します。
さてさて、皆様はどんな年末年始をお過ごしになられたんでしょうか?
私はといーますと、毎晩のように飲んだくれておりました・・・
そんなこんなで夢のような冬休みは終わり、
今日も元気に、寒さに負けず飛び回っております
今年は、昨年以上に元気に、楽しくお仕事したいなーと
思っております
それから、それから、Favorite自慢の
Finger Food&Sweets
をもっともっとご紹介したいので、
ではでは、お気に入りの中から何点かご紹介しまーす

小海老のプチキッシュ

甘エビのバジルマリネ スパイシーなトマトジュレと共に[emoji:i-194]

スモークサーモンのムース バルケッとに乗せて
まだまだ写真べんきょーしないとですね
さー今から白金に打ち合わせです
白金~ゼ高山になってきまーす