☆本年もよろしくお願いします☆ | ケータリングBlog

ケータリングBlog

Favoriteの感動とサプライズのハイクオリティーでお届けする、

一味も、二味も違ったパーティーは
いかがでしょうか?

jumee☆shy1みなさま、ご挨拶がおそくなりました絵文字名を入力してください


プランナーの高山ですプードルはーとハート ´・ωキラキラω・`



今年もどーぞよろしくお願い致します。




さてさて、皆様はどんな年末年始をお過ごしになられたんでしょうか?




私はといーますと、毎晩のように飲んだくれておりました・・・絵文字名を入力してください



そんなこんなで夢のような冬休みは終わり、
今日も元気に、寒さに負けず飛び回っております戦闘機(F-22ラプター)[emoji:i-189]



今年は、昨年以上に元気に、楽しくお仕事したいなーと
思っておりますpig3はーと




それから、それから、Favorite自慢の

Finger Food&Sweets

をもっともっとご紹介したいので、かめらも勉強したいですね~。



ではでは、お気に入りの中から何点かご紹介しまーすグー!





2.21 GO-? アウディー様 009



小海老のプチキッシュふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






フィンガーフード 041



甘エビのバジルマリネ スパイシーなトマトジュレと共に[emoji:i-194]




スモークサーモンのムースイクラのバルケット





スモークサーモンのムース バルケッとに乗せてハート





まだまだ写真べんきょーしないとですねsn



さー今から白金に打ち合わせですキラキラ



白金~ゼ高山になってきまーす