コーディネーターの喜び | ケータリングBlog

ケータリングBlog

Favoriteの感動とサプライズのハイクオリティーでお届けする、

一味も、二味も違ったパーティーは
いかがでしょうか?

コーディネーターとして仕事をしていて一番嬉しい事・・・
それは何と言ってもコーディネートを気に入って頂けた時


お客様のイメージ通りに仕上がっているか毎回不安も感じます。
けれど、そんな時にセッティングをしている隣で、
綺麗ですねかわいいですね
と声をかけて頂けた時は、一気に自信が出てきます


中には、同じ会場で何度もご依頼をいただいている方だと、毎回のコーディネートを楽しみにしていただいています。
そんなお客様にも毎回ご満足いただける様にイメージを変えて・・・
画像 001 画像 001 画像 003 DSCN3141.jpg DSCN6224.jpg 画像 004


いかがですか?
これ全部同じ会場でのパーティーです
季節によって雰囲気もだいぶ違いませんか?


まだまだ勉強ばかりの毎日ですが、お客様に喜んでもらえるよう
コーディネーター一同がんばります