それは何と言ってもコーディネートを気に入って頂けた時
お客様のイメージ通りに仕上がっているか毎回不安も感じます。
けれど、そんな時にセッティングをしている隣で、
綺麗ですね
と声をかけて頂けた時は、一気に自信が出てきます
中には、同じ会場で何度もご依頼をいただいている方だと、毎回のコーディネートを楽しみにしていただいています。
そんなお客様にも毎回ご満足いただける様にイメージを変えて・・・

いかがですか?
これ全部同じ会場でのパーティーです
季節によって雰囲気もだいぶ違いませんか?
まだまだ勉強ばかりの毎日ですが、お客様に喜んでもらえるよう
コーディネーター一同がんばります