プランナーの米澤です[emoji:e-254]
本日は、7月18日に私が担当をさせていただいた、
十間坂保育園様にお出ししたスイーツの中から、
可愛い1品をご紹介いたします[emoji:e-51]

見てください[emoji:e-2]
この可愛いクッキー[emoji:e-2][emoji:e-2]
弊社専属のパティシエが、1枚1枚丁寧に作った、
保育園のロゴ入りクッキーです[emoji:e-68]
ちなみに、実際のロゴと並べたものが、こちら。

皆様も、思い出のパーティーに
フェイバリットのケータリングで
オリジナルスイーツはいかがですか?[emoji:e-146]