食器洗浄機の水が逆流して水浸し
CM
そして午前中は掃除で終了・・・
しかし、さすがです
洗浄機はその日のうちに直りました。
良かった~と一安心
次の日プリンターが壊れました
サポートサンターにすぐに電話しました。
機械は苦手です
電話越しに指示をもらい
言われるがままに操作しましたが
びくともしない
無理にお願いしてその日のうちに修理に来ていただきました。
しかし部品を取替えないと直らない。
しかも取り寄せしないと在庫が無い。
悲しい宣告をされました。
土日を挟んでしまうため
直るのは月曜日・・・
もう1台あったので難は免れましたが・・・。
そして月曜日
何故かプリンターが直っていました。
誰が直した訳でもなく
どうやら自然と直ってしまった様子
不思議です。
色々なことが日々起こりますが
そんな事にめげてはいられません。
電話もガンガン鳴っています。
今日も電話口で元気いっぱい振舞ってます