☆Happy Valentine!☆1年に1回のバレンタイン女の子も男の子もドキドキな1日をお過ごしでしょうか??弊社の「emo_cafe」は連日大忙し!http://www.emocafe.com/↑何が入ってるのかな…??中身を開けるまで、ワクワクするようなラッピングでかわいいスウィーツをお届け中ですバレンタインが過ぎれば、来月は卒業式や謝恩会などなど。お世話になった方々と、記念に残るパーティーを「Favorite」にお任せ下さいhttp://www.favorite.co.jp/