サービスマン冥利!? | ケータリングBlog

ケータリングBlog

Favoriteの感動とサプライズのハイクオリティーでお届けする、

一味も、二味も違ったパーティーは
いかがでしょうか?

絵文字名を入力してくださいこんにちは絵文字名を入力してください

雨が降り続いた後の日差しは相変わらず絵文字名を入力してくださいまぶしくて暑いですが、通り過ぎる風は少しひんやりとしていて、着実に秋へと近づいてきました絵文字名を入力してください

ウエディングシーズンで連日大切な記念日のお手伝いをさせて頂いておりますが、先日伺った町の一角の小さな教会での事です。
1階で挙式が行われ、その後の2階でのビュッフェパーティを私たちがお手伝いする事になり、パーティーに必要なお料理やドリンクその他備品類を全て階段で運び上げました。
秋とはいえまだまだ汗ばむ気温、とめどなく流れる汗を拭いつつ準備しパーティースタート上

式に参加された方が肩を寄せ合いとても良い挙式だったという会話を耳に挟みつつサービスをしていたら、来賓の方たちはお帰りになり教会のお手伝いされた方たちが入れ替わりでお食事になり、新郎新婦も登場ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート素敵なお二人に見惚れていたら小さなお子様たちも参戦!
ものすごい勢いで料理も無くなり無事パーティー終了ニコッ♪

後は速やかに片付けて撤収と最後の力を振り絞り作業していると、一人の男の子が口の周りをべっチャリにしておいしかたぁ~と一言・・・思わず抱きしめたくなってしまいましたがグッと堪えありがとうと返事をしました。
その後、新郎新婦からもお礼の言葉を頂き、周りの方からもありがとうと言っていただき、正直階段手運びで疲れていましたが一気に吹き飛んでしまいこちらこそ素敵な時間を一緒に過せてお手伝い出来た事に感謝の気持ちで一杯になりました。

プランナーがプランを練り、シェフが料理を作りサービスが当日担当しますが、お客様の反応をダイレクトに感じて色んな笑顔を一番近くで見れる、美味しかったと言って貰えるサービスマンは役得ピース


今日もサービスマン冥利に尽きる一日でしたkao03