こんにちは[emoji:e-2]
ブログの更新が滞ってしまい、すみません[emoji:e-263]
プランナーの米澤です[emoji:e-254]
本日は、もうすぐ新メニュー登場&配達エリア拡大[emoji:e-420]
irinaのお知らせです[emoji:e-68]
私が見た新メニューの中で、一番目を引いたのが、
バナナパイ
美味しそうだな~と思い、よくよくメニューを見ると・・・
ん?顔面専用?(笑)
もちろん、美味しくお召し上がりいただくことも可能です[emoji:e-146]
美味しい、楽しい、ビックリするケーキを
たくさんご用意してお待ちしております[emoji:e-2]
詳しい情報は、irinaホームページをご覧ください[emoji:e-2]
(HPでの新メニュー登場は、発売当日7月15日でございます)
irina