日増しに 夏らしい爽やかな日
こんな時は 軽井沢にでも行ってしまいたくなります
そんな話はさておき・・・
先日お伺いした現場のお話を 少々
お伺いしたのは、江東区にある保育園さん
なんと今年で50周年という事で
お誕生日パーティー
お手伝いさせて頂きました☆
当日は、お食事会のほかにも
在園児による 太鼓の発表
盛りだくさんの イベントが
元気な子供たちの 笑顔一杯
とても心温まるパーティーでした。
しかし、今回のパーティーで
私が何より感動したのは、
園児たちの手作りクッキー
在園児全員が参加できたパーティーではなかったのですが
みんながその日のために 一生懸命焼いたクッキー
荷物の片づけが終わった頃、担当の先生が
私たちにもくださったのですが、
これが
やっぱり お料理もお菓子も 作る人の気持ち
味になるんだな~と しみじみ・・・
そして、こんな思いを フェイバリットのお料理でも
皆さんに感じていただきたい!
お届けしたい!
そう強く思った1日でした
園児の皆さん、先生 ありがとうございました
ご馳走様でした☆