今日は何の日??2月6日は何の日でしょう??正解:「海苔の日」&「抹茶の日」なんです!なんだかすごく日本らしいですね。最近は特に抹茶のスイーツが増えているような気がします。もちろん、ケータリングメニューにもあります。●オリジナルロール寿司●抹茶のロールケーキ●宇治抹茶と小倉の和風カクテルジュレ●大納言風プチシュー是非是非お試し下さい!