ケータリング・フェイバリットのブログをご覧の皆様、お久しぶりです![]()
皆様いかがお過ごしでしたか。
暖かくなったり、寒くなったりと体調を管理するのが難しい季節ですね!
・・・といっている間にそろそろバレンタインデーも来ちゃいますね![]()
こちらの写真は2月11日にミサワホームセラミック株式会社様の住宅展示会場で
ご用意させていただきました、デザートビュッフェのものです。
今回はバレンタイン仕様のロールタワーに仕上がっております![]()
ちょっと分かりにくいですが、ロールタワーに刺さっている赤いものは
ハート型の苺チョコ![]()
すっごく可愛いと評判でした![]()
フェイバリットでは、思わず「かわいい☆」と言いたくなる様な
一口サイズのスウィーツを多数ご用意しております!!!
何か、少しでもご興味がございましたら、 お気軽にご連絡ください![]()
お待ちしております(*^▽^*)





