こんにちは。ハムです。


最近ログインしてなかったので、ピグに入って色々ボタンが増えてて驚きました。


その割にはあんまり重くもなってなさそうでありがたい限りです。


この前、PCをスリープ状態から起動したら、再起動されてしまいました。

なんでも、グラフィックドライバーがインストールされてないので、インストールしてくださいとのこと。。。


初めて見た画面だったので、とりあえずグラフィックドライバーを検索したのですが・・・・見当たらない。


というよりも、英語のサイト。。。


よくわからないので、PCを買った店に行って、聞くことに。(というよりも本心はインストールまでやってもらいたかったのでPCもちゃっかりもっていったり^^;)


そして結果は!!!マザーボードの故障でした;;(あら残念)


グラフィックドライバーはインストールされていて、それをマザーボードが読み込んでいないためにインストールされていないことになっていたのですね^^;


でも、まだ支障なく動いてくれているので、バリバリ使っています^^v


本当に動かなくなる前に交換資金を稼いでおかないといけませんね。。なんでも交換で5万円かかるとか。それを家族に言ったら買ったほうが安いんじゃないかと。。。


でも、親に買ってもらった物なので、大事に使って行きたいなってことで、お金がたまり次第修理したいと思います^^


それでは最近の出来事でした~

あれ、題名と違うような?。。。。