昨日土曜日に3年1学期の中間テスト終わりました^^v


うちの学校は3学期制って言うのもあって、友達の学校よりもテスト回数が多い?です。

そんなことも後押ししてか、3年生にもなるとテストの‘耐性‘がついてしまったようであまり緊張しません^^;

(中学校のときはおなかが痛くなるほど緊張してたのに。。。)


さて、考えてみればあともう少しで夏ですね~

(まだ露ですけどね?)

夏⇒蚊⇒ハチ⇒⇒ソーラーカー?⇒部活


って感じの自分ですが。

(今年で部活も最後なんだよね。。)ちょっぴり淋しい気もします。


高校生活最後の夏!部活動最後の夏!


いろいろな夏がありますが、悔いなきよう後悔なきよう。あと事故もなきよう?これからも自分はがんばって行きます!!!


あ。ちなみに横浜は雨ですよ?