こんばんは、ハムです。



今日は1日中やることもなく?(本当はあるけどね^^;)ダラダラ過ごしていたのですが、なんとなく自転車をイジイジしたくなっちゃって、ついでにセッティングと紅葉を見に行ってきました。



場所は横浜市港北区にある「神奈川県立三ツ池公園」です。


当然ながら日曜日ということで、赤ちゃんからお年寄りの方までいて賑わっていましたよ^^v


そんな中、写真も撮ってきたので、アップしたいと思います。



CaterhamSuperLightR300のブログ

まず1枚目。(クリックで大きくなります。)


テニスコート付近からの撮影です。


奥に見える黄色く紅葉している樹の全体を写したかったのでこのアングルで撮ってみました^^



CaterhamSuperLightR300のブログ

2枚目。


向きが違っていてすみません^^;


ほかが緑の樹のなか1つだけ紅葉していたので、撮ってみました^^


オレンジと赤の色合いがとてもいいと思います^^



CaterhamSuperLightR300のブログ

最後に。


ただの自転車紹介となってしまいました^^;


遠くからみると1面黄色い葉で覆われていて「黄色いじゅうたん」みたいだったのですが^^;



とりあえず、こんな感じで三ッ池公園を自転車で散歩?散走?してみました^^


以上、三ッ池公園レポートでした♪