これが、自分のRCです^^
CaterhamSuperLightR300のブログ-YOKOMO YR-4
(画像をクリックすると全容がみれます)

ヨコモYR-4.

どこかの話によると14年前のシャーシらしいです^^;(もうちょっとで自分と同じぐらいになってしまいそうです)

フロント・リアはボールデフでその間にセンターワンウェイです。

シャーシ全体はカーボン(?)で出来ていて、サスはEgカー用のやつを使っています。

パーツのほとんどは当時のままなので、若干年季が入っているような^^;


そんなシャーシですが、8月19日に早速上大岡のオートバックスにてシャイクダウンしてきちゃいました^^

(ここ18歳未満は1日500円で格安なんですよ^^♪)


コーナー前半がオーバーステア、コーなー後半がアンダーステアのシャーシ特性でぐいぐい曲がっていくのですが、時にはスピンに繋がることもwww


これが、ボディを装着したときの写真。


CaterhamSuperLightR300のブログ
ボディはランチア・デルタ・インテグラーレ16VヴォルツィオーネⅡなのですが、ウィングとサイドミラーは未完成なのでつけてません^^;



以上、Myラジコン紹介でした^^