#PR
グレイスワン リンクルケア リンクルリフトジェル【医薬部外品】をお試しさせていただきました。
1品7役(化粧品・シワ改善美容液・ハリ美容液・乳液・クリーム・マッサージ・アイクリーム)の機能を持ち合わせ、シワ改善、ハリ不足など年齢サインにアプローチした高機能オールインワンジェルクリームです。
こっくりとしたなめらかな感触のジェルクリーム。
ベトつかず、しっとりした使い心地です。
伸び良く、肌への密着感があるのでゆっくり馴染んでいく感じです。
濃厚なジェルクリームなので、マッサージしながらケアするのもOK。
洗顔後は、これ一つでスキンケアが完了し、忙しい朝のメイクもスムーズに仕上がるのが嬉しい。
個人的にはアイクリームとしての機能があるのが魅力です。
オールインワンで目元に集中て嬉しい。
気になる時に重ね付けして、目元が潤いとてもお気に入りです。
これから乾燥する季節になりますね。
おすすめのオールインワンジェルクリームです。
コーセーコスメポート株式会社さまからの
提供です。