グレイスワン リンクルケア ホワイト モイストジェルクリーム【医薬部外品】 | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪

 

 

コーセーコスメポート株式会社さまから

商品提供をいただきました。




グレイスワン リンクルケア ホワイト モイストジェルクリーム【医薬部外品】をお試しさせていただきました。



化粧水、美容液、乳液、クリーム、マッサージ、アイクリーム、ネッククリームと、1品で7役のオールインワンジェルです。

 

なめらかなジェルクリームがみずみずしいうるおいとともに広がり、明るくクリアなツヤ肌へみちびきます。

 

 

  シワ・シミができるメカニズム

乾燥、加齢、紫外線などの外的刺激により、肌内部を支える

コラーゲンを含んだ真皮層が崩れ、シワの発生につながります。

 

紫外線(刺激)を受けるとメラノサイトからメラニンが多量に生成され、肌表面にシミとなって現れます。

 

 

 



○シワ改善とシミ予防※1が同時にできる!

○有効成分ナイアシンアミド配合

○みずみずしいなめらかな使い心地

○明るくクリアなツヤ肌へ

○みずみずしい リラックスフローラルの香り

 



 

みずみずしく、ぷるんとしたジェル。

「リラックスフローラルの香り」とあって癒やされる香りです。



 

柔らかく、肌なじみの優しいジェルです。

しっとり潤うのに、ベタつかないので使い心地の良さ◎

 

オールインなので、簡単手間なしのケアで

年齢サインへアプローチしてくれるのが頼もしいです。

 

個人的には、朝はメイク前のお手入れに薄く塗り

夜は目元の乾燥や小じわなどの部分使いしています。

 

これからの季節に活躍してくれそうなジェルです。

 


シワ改善とシミ予防※1が同時にでき、これからの季節に活躍してくれそうなジェルです。

 

 

 

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

 

 

 

 

 

#PR #グレイスワン #シワ改善 #シミ予防 #リンクルケア #エイジングケア #がんばらない美容  #ホワイトモイストジェルクリーム

#オールインワン #ナイアシンアミド #リンクルケアホワイトモイストジェルクリーム #リンクルケアホワイトモイストエッセンス