デオカラット 薬用ボディウォッシュ[医薬部外品] | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪

 

 

 

デオカラット 薬用ボディウォッシュ[医薬部外品]

お試しさせていただきました。

 

 

 

現代の5大体臭をケア。
ニオイも素肌も瞬時にケアできる薬用ボディウォッシュです。

 

 

無添加

防腐剤(防腐剤)鉱物油、着色料、サルフェート(硫酸系)

 

ニオイの発生を防ぐ殺菌有効成分、サリチル酸配合。

きめ細かく弾力のある濃密泡で、古い角質をケア。

優しくしっとり洗い上げ、季節を問わず一年中使いたいと思える使い心地です。

 

ヒアルロン酸やコラーゲン、緑茶エキスなど保湿成分も配合。

 

 

 

 

天然香料(ベチバー油、パチュリ油)配合。

清潔感のある爽やかな香りが全身を包み込みます。

 

「ベチバー油・パチュリ油」を特定比率で組み合わせることで

悪臭マスキング効果が高まる事が分かっており、悪臭を感じる前に先回りしマスキングする効果があるそうです。

 

 

 

とろりとしたテクスチャーです。

泡立ちが良く、クリーミーで粘度のある濃密な泡ができます。

泡を肌にのせると、滑らかな泡の感触が気持ち良く、サッパリとしっとりの洗い上がりのバランスが好みでした。

 

ハーブ系のさっぱりした香りも、男女共用で好まれそうな良い香りです。

 

自分のニオイは、なかなか分からないものなので

一年中日常的にケアできるのは嬉しいですね。

 

シンプルで清潔感のあるボトルデザインもお気に入りです。

 

 

 

コーセーコスメポート株式会社さまからの提供です。

 

 

#PR #デオカラット #薬用ボディウォッシュ #CICA