【RSPLIVE89th】久光製薬 フェイタス5.0 | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪

 

 

久光製薬 フェイタス5.0をお試しさせていただきました。





毎日の家事や、育児、デスクワークで方や首がパンパンになって痛い。


そんな悩みには、日々の肩こりがつらい痛みに変わったら、効き目成分配合のフェイタス5.0シリーズがおすすめ。





 肩などの痛みに優れた利き目を表すフェルビナクを配合。


痛みを抑えながらビタミンEの働きで、幹部の血行を促進します。


テープ剤は張り心地にもこだわり、全方向伸縮で肌にピッタリとフィット。





微香性で、そんなに大きくないので、外出時にも安心して使用できるのも有り難いんですよね。


肩こりにはもちろん、腰にもイイですよ〜


 

#rsp89thlive #サンプル百貨店 #肩こり #効きめフェイタス