EYE KIRARA アイキララ | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪

 
 
 
 
EYE KIRARA アイキララをお試しさせていただきました。
 

 

消えない目の下の悩みの為に開発されたアイクリームです。

 

目元の中でも「目の下」に特化されたアイクリーム。

寝不足な時、疲れが溜まっている時、また心あたりがないのに

クマやたるみなどの悩みがある方も多いと思います。

 

 

 
アイキララの特徴は、なんといってもこの形ではないでしょうか。
注射器のように先の尖ったパッケージ。
注射器のように押し出して1回分の必要な量が出てくるようになっています。とてもユーモアセンスがあり魅力的。
 
中のクリームは空気に触れない作りなので、開封後もクリームの
鮮度が保てるようになっているんですよね。
 
クリームの成分は、アボカド油やヒマワリ種子油など、複数の植物由来成分、ビタミンC誘導体、パーム油、コラーゲンが乾燥などによるくすみ、ハリ不足によるよどみなど、目の下の悩みに合わせ厳選された成分が配合されていています。
 
パラベンやアルコール、香料、着色料はフリー。
肌への優しさにも徹底した仕様です。
 

 

 

 

 
 
 
 
使用方法としては、とっても簡単です。
朝と夜のいつものお手入れにプラスするだけでOK.
 
手の甲にワンプッシュで1回分。薬指で5秒くらいクリームを
温めるとより浸透しやすくなるそうです。
 
目の下にクリームを点で置いていき、内側から外側に伸ばします。
最後はハンドプレスして完了。

 

悩み部分の角質層まで浸透。目の下の滞っている流れを

スムーズにしてくれ、若々しい印象の目元へ導いてくれます。

 

 
 
柔らかなテクスチャーのクリームがニュルっと出てきます。
よく伸び、肌馴染みも良いです。
 
注射器の押し出す所は左右に回してロックできるので
誤ってクリームが出る事もありません。
 
 
 
即効性はありませんが、しばらく続けていると、目元はしっとり。
少しふっくらしてきたように思います。
 
注射器のように出すのも楽しいし、クマも改善したいので
しばらく続けてみようと思っています。
 
 
 
このたびは、ステキなモニターに参加させていただき
ありがとうございました。
 
 
 
 

 

北の快適工房さんのブログリポーターに参加中