【RSP 82nd Live】トラフルダイレクトa | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪

 

 

 

サンプル百貨店さまRSP 82nd Liveに参加させていただき

第一三共ヘルスケアさまトラフルダイレクトa

お試しさせていただきました。

 

 

患部に直接貼ることができるシール型の口内炎パッチです。

 

 

 

 

 

取り出しやすい個包装。

無味・無臭。口内でも目立ちにくいフィルムタイプ。

貼っている時に、歯や食べ物などの刺激から患部を守ります。

 

 
 
とっても薄いフィルムです。
取り出しやすく、はがしたりする必要もなく
このまま患部に軽く押し当てると、有効成分が溶けだし
口内炎にダイレクトに効いてきます。
 
口の中で徐々に溶けてなくなるので、後ではがしたり
取り出す必要はありません。
 
効き目の優れた抗炎症成分「トリアムシノロンアセトニド」を配合。
腫れや痛みを伴うつらい症状に効果を発揮します。
 
 
私はあまり口内炎は出来ない方ですが
主人がよく出来て、数日痛そうなんですよね。
 
今まで塗るタイプを使っていましたが、これならサっと一枚
貼るだけなので、痛いと思ったらすぐ使えそうです。
 
個包装になっているので、職場や外出時にも持って行けて
便利だなと思いました。
 
我が家では、常備確定です。
 
 
 
#rsp82ndlive 
#サンプル百貨店 
#口内炎 
#トラフル