カナデル プレミアホワイト オールインワン | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪

 
 
 
カナデル プレミアホワイト オールインワン
お試しさせていただきました。
 

 

大人のシミを3度美白する、シミが気になる人への

医薬部外品の薬用美白オールインワンクリームです。

 

水溶性ビタミンC「ビタミンCエチル」を高濃度で加え

オールインワンとしてクリーム化することに成功。

シミの根本に瞬時に働き、その効果を持続させます。


 

 
淡いパープルのキレイで高級感のあるパケですね~。
 

これ一つで美白、保湿、肌荒れ予防、角質ケアの働き。

薬用美白有効成分VCエチルが紫外線によるメラニン生成を抑制し

ボタニカルブライトケア成分がメラニン生成ルートを遮断するように

アプローチします。

 
 
 
付属のスパチュラ付き。個人的にはこれ大事です。
ジャータイプにはスパチュラは必須ですね。
最後まで衛生的に使えます。
 
中蓋もしっかりしてて、スパチュラの収納としてもGood。
 
 
 
こっくりとしたクリーミーなテクスチャー。
とろけるようなテクスチャーで、ベタつかずに角質層深く
浸透するので大人の肌を巡白肌へ導きます。
 
水溶性のVCエチルを高配合しながら、クリーム化するこに成功。
美白ケアと保湿ケアの両立が可能になりました。
 
香りは天然精油によるカーミングフローラルの香り。
調香師さんが手掛けており、自律神経のバランスを整える作用があるマジョラムやベルガモット、ラベンターなどを使用。
静かな安らぎを与えてくれる香りです。
 

 

 
有効成分が浸透して留まるクリーム状ブースト処方。
水にも油にも馴染みやすい、ブーストオイルを20%配合。
有効成分がとろけるように浸透して留まり、角質層内を巡ります。
 
薬用美白有効成分をはじめ、様々な成分が効果的に働く
最適量で配合出来るクリームを選択。
このクリームの濃さは成分の濃さでもあるんですね。
 
【ボタニカルブライト13】
トウキ根エキスやキウイエキスなど、シミや肌の色ムラをケアすることを目的とした13の成分を配合。
気になるくすみなどにアプローチしてくれます。
 
 
 
とってもクリーミー。
肌にのせるとしっとりして、馴染みのよいクリーム。
オールインワンとは思えないほどの保湿感があり、
翌朝の柔らかくモチモチになった肌はプニプニ触りたくなるくらいです。
 
ベタつかずしっとりサラリとした使用感。
やわらかな香りが心をリラックスさせてくれ安眠にも。
 
美白有効成分もしっかり配合されているので
紫外線が気になる、今の季節のケアにはイイですよね。
根気強く使っていこうと思っています。
 
夜は念入りにハンドプレスなどして丁寧にケア。
朝はささっと塗ってもしっとり肌は一日持続します。
これ1つでケアが出来ちゃうので、忙しい時は最適ですね。
 
合成着色料、合成香料、パラベン、鉱物油、アルコールフリーの
優しい処方。肌が敏感の方でも安心して使えます。
 
しっかり保湿も美白できちゃう優秀なオールインワン。
紫外線の強い、今の時期から是非使って欲しいクリームです。
 
 
 
 
詳しくはこちらをご覧ください
 
 
 

このたびは、ステキなモニターをさせていただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
プレミアアンチエイジング様のブログリポーターに参加中です