アレルテクト スプレー | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪

 

 

アレルテクト スプレーをお試しさせていただきました。

 
 
2020年1月16日発売の新商品。
シュッと吹きかけるだけで、花粉やPM2.5、ウィルスの付着を
抑制するブロックスプレーです。
 
一足早くお試しさせていただきました。
 
 
 
普段マスクを着用していますが、職場によっては
マスクをしてはダメというところも、意外と多いんですよね。
そのような方にも、強力透明ベールで隙間なくブロック!
 
みずみずしいウォータリータイプで、メイクの上からでも使えるので
気になる時に瞬時にリフレッシュできます。
 
 
 
・コンパクトな容器で携帯に便利なサイズ。
・4種の植物成分配合。
・使用したあとの肌はしなやかで、つっぱり感がありません。
・低刺激なので敏感肌の方にも使えます。
・無香料、無着色、パラベンフリーです。
 

 

 
使用方法
 
容器を振らずに、スプレーの頭部を上にして使います。
目と口を閉じ、顔や髪から20cm程はなし、円を描くように
スプレーします。顔には約1秒を目安に使います。
 
スプレーボタンの押す力が弱いと細かいミストにならないので
強めに押します。

 

 
 
 
ウォータリータイプなので、細やかでみずみずしいミストが
顔全体を覆ってくれるのが分かります。
スプレー後はすぐに乾くのでメイクが落ちるなどの心配はないですね。
サラっとしたつけ心地です。
 
花粉は一年中飛んでいるんですよね。
私は春が一番ヒドイのですが、主人は秋。
PM2.5やハウスダスト、ウィルスなど体内に入って欲しくないものって
色々ありますよね。
マスクを出来ない時などは本当にツラいものです。
 
外出前、外出時に気になった時に瞬時にプロテクトしてくれる
アイテムは心強いなと思いました。
これからはバッグの中に一つ入れておこうと思います。
 
 
 
このたびは、ステキなモニターをさせていただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
株式会社コーセー様のモニターに参加しています。