クラランス ダブル セーラム EX | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪

 
 
クラランス ダブル セーラム EXをお試しさせていただきました。
 

 

クラランス史上、最高で最新のエイジングケア美容液。

美しい肌を維持するために必要な必須5大機能である、再生・保護

栄養チャージ・酸素チャージ・水分チャージを同時に活性化することで

多角的にアプローチしてくれます。

 

 

 
クラランス最高の美容液を実現する唯一の方法が
ウォーターセラムとオイルセラムのダブルフォーミュラ。
 
選び抜かれた水溶性の植物エキスと油溶性の植物エキスを
最適に配合。
てのひらで混ざり合う時には、肌の保護膜と近い水分7:油分3の
黄金バランスの比率になります。
 
 
 
クラランス独自のダブル構造ボトルが進化。
スキンタイプ、季節、好みに合わせて使用量を調節できる
ダイヤル式になりました。
 
 
 
優しいつけ心地のウォーターセラムとベタつきを感じない
オイルセラムの程よいバランスで肌に浸透していきます。
軽くてとても使い心地が良いです!
 
 
 
ゆっくり手のひらで温めて顔に広げると、本当に軽くて馴染みよく
浸透していきます。最後にハンドプレスすると効果的です。
フローラル系の優しい香りで癒されます。
 
ベタつきが一切感じなくて、みずみずしい肌に生まれ変わります。
一番効果を感じたのはハリですね。
 
初代ダブルセーラムが誕生してから32年。
その間もクラランスは、最新の技術で更新され続け
ダブルセーラムEXは今回で8代目になるそうです。
さすが世界中で長く愛されている美容液だな~と改めて思いました。
 
 
 
このたびは、素敵なモニターをさせていただき
ありがとうございました。