アミノメイソン ホイップクリーム ボディソープ モイスト ミント限定キット2019 | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪

 
 
アミノメイソン ホイップクリーム ボディソープ モイスト 
ミント限定キット2019をお試しさせていただきました。
 

 

アミノメイソンシリーズから、SEASONAL COLLECTION第5弾、

サマーフレグランスが登場。ホイップクリームのような濃密泡で、洗っても潤うしっとりタイプのボディソープです。

 

2019年5月20日 数量限定発売!

一足早く、お試しさせていただきました。

 

 
 
透明のとろみのあるテクスチャーです。
 
スーパーアミノ酸・アミノ酸洗浄成分・リピジュア成分配合により
美肌成分が角質層まで浸透し、内部まで潤いを届けます。
 
 
 
あっという間にモコモコの泡が出来上がります。
軽くてホイップのような濃密な泡で包み込んで汚れを
洗い流してくれます。 泡切れもよくスッキリ!
 
セラミド&ボタニカル成分で肌バリアを守りながら潤い密度を
ギュッと高め滑らかな肌に整えます。
 
ほど良い清涼感があって、気分もすっきりリフレッシュ。
潤いもしっかり残ります。夏はエアコンなどで意外と乾燥しがちな
肌ですが、この保湿感があれば安心かなと思いました。
 
とにかくボトルが可愛いんですよね~
今だけ限定の爽やかな色のボトル、そして香りも今だけ限定の
ミントグレープフルーツの香り。
これから暑くなる季節も爽やかなバスタイムにしてくれそうですね。
 
5月20日より全国のドラッグストアにて順次展開予定です。
オンラインでも購入できるので、興味のある方は要チェックです~♪
 
 
 
詳しくはこちらをご覧ください

アミノメイソン ホイップクリーム ボディソープ モイスト ミント限定キット2019 

 
 
 
このたびは、素敵なモニターをさせていただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
ステラシード株式会社さんのブログリポーターに参加中