モラタメ 料亭の味 4種11点バラエティセット | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪

 
 
モラタメさんのタメを利用して購入。
お試しさせていただきました。
 

 

 

料亭の味 キャベツみそ

 

信州米みそに豆板醤とニンニクを合わせ、野菜の甘味を

グッと引き立てるピリ辛みそ。

みそ風味がキャベツの味を引き出し、後引く旨味のある味わいを

楽しめます。

キャベツの他にも、キュウリやニンジンなど、スティック野菜のディップとしても美味しいです。

 

 

料亭の味 田楽みそ

 

西京風白みそに、コクと旨味の強い豆みそを合わせて練り上げた

風味豊かな田楽みそです。豆腐やこんにゃくと合わせるだけで

簡単に1品出来上がります。 科学調味料不使用なのも安心!

 

 

料亭の味 みそ炒めの素

 

味に深みとコクがある長期熟成したみそを使用し、ニンニク・ショウガ

で、旨味のある味わい。ほんのり胡麻の風味が香る仕上がりです。

なすやピーマン、ズッキーニなど夏野菜の炒めものに合います。

 

 

料亭の味 中華みそ

 

米みそと豆みそに加え、甜麺醤や豆板醤、鶏ガラだしを配合。

旨味が強く、味にコクのあるみそペーストです。

ローストガーリックの香りが食欲をそそります。

 

 

 

パックやチューブ状になっているので使い勝手が良いです。

キャベツみそは、味は濃いめなので我が家では少量で十分でした。

マヨと混ぜると、まろやか風味にもなり、鶏肉にも合いました。

お肉の下味やギョーザの種の隠し味にしたりと、バリエーションが

色々と楽しめました。

 

もう少し賞味期限が長かったら良かったのですが

この価格ではしょうがないですね。

友人にもおすそ分けして美味しくいただきました。

 

 

 

モラタメさんのサイトはこちらですハート