ディシラ ボディーケアキット | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪

 
 
ディシラ ボディーケアキットを、お試しさせていただきました。
 
 

 

約2週間お試しできる特製サイズのキットです。

 

【セット内容】
ディシラ ボディーウォッシュ 150ml
ディシラ ボディーリンス    80g
ディシラ ボディーミルク   100ml

 

バラの香りの泡で洗って、濃密で華やかな香りのトリートメント。

全身からふんわり香り立つ、至福の香りを重ねて優雅な

バスタイムになります。

 

ディシラさんは、「肌を美しくするスキンケア」だけではなく

感触や香りを通して「感性に働きかける」ことにこだわり

「肌と心は繋がっている」目に見えない力で全身美を目指す

というコンセプトを持ったブランドです。

 

 
ディシラ ボディーウォッシュ 150ml
 
弾力のある、きめ細かい泡で心地よく包み込みながら
みずみずしい肌へと洗い上げます。
 
ローズエナジーエッセンスⅨ
(ローズ水・バラ果実エキス、バラ果実油グリセリン)配合。
 
 
 
よく泡立ててから、手や足の先から心臓にむかって円を描きながら
泡で包み込むように洗います。
クリーミーな泡立ちで優しい洗い心地です。泡切れも良いです。
バラの香りがとても癒され、バスタイムが優雅な時間になります。
 
 
 
ディシラ ボディーリンス    80g (洗い流すタイプ)
 
潤いのヴェールで包み込むボディーリンスです。
滑らかなクリームで全身を包み、透明感のあるみずみずしい
しっとり肌へと導きます。
 
・ローズエナジーエッセンスⅨ
(ローズ水・バラ果実エキス、バラ果実油グリセリン)配合。
・ピュアシードオイル
(マカデミアナッツ油、ブドウ種子油、クランベリー種子油)配合。
 
 
 
浴室から出る前(タオルで拭く前)の濡れた肌に使用します。
手のひらに使用量とり、マッサージするように全身に伸ばし
その後シャワーで軽く洗い流します。
 
ボディリンスというものを初めて使ったのですが、洗い流した後の
肌がスベスベでしっとりした肌になります。
ボディリンスといったケアを、ひと手間プラスするのも大事だなと
思いました。
 
 
 

ディシラ ボディーミルク   100ml

 

みずみずしい潤いが全身を包み、滑るようになめらかな

しっとり肌が長時間続きます。

 

・ローズエナジーエッセンスⅨ

(ローズ水・バラ果実エキス、バラ果実油グリセリン)配合。
・ピュアシードオイル
(マカデミアナッツ油、ブドウ種子油、クランベリー種子油)配合。
 
 
 
ボディーリンスまでの過程でしっかり整えた肌に最終仕上げです。
潤いのヴェールに包まれている肌に、ボディーミルクで弾力と
透明感をプラスしてくれます。
 
ベタつかずサラリとした使い心地。
馴染みも良いので全身にまんべんなく行き渡ります。
そして、ふっくらとした柔らかい肌になり、潤いが持続します。
 
バラの香りで癒されながら眠りにつき、翌朝もほんのりバラの香りが
残っているので心地良い目覚めとなります。
 
 
 
数量限定で発売されたボディ―ケアキット。
デザインも素敵で贈り物としても、とても喜ばれると思います。
 
↓詳しくはこちらをご覧ください
ボディーケアキット
 
 
シリーズで発売されているその他のアイテムも
欲しくなりました。
 
 
 
このたびは、素敵な商品をモニターさせていただき
ありがとうございましたaya
 
 
 
 
 
 
ディシラ様に商品をいただきました
 

 
 

Instagram