日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪

 

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり

お試しさせていただきました。


 

たっぷりの純米酒とダマスクローズエキスなど

11種類の植物・果実由来成分を詰め込んだ保湿化粧水です。

 

日本酒には、アミノ酸・ビタミン・ミネラルなど肌に良い成分が

多く含まれています。その他、ヒアルロン酸など保湿力や

整肌効果に優れた成分が配合された高保湿化粧水です。

 


 

大容量の550ml。

顔だけでなく、全身ローションとしても使えます。

 

IMG_20161025_172913882.jpg

 

ダマスクバラエキス配合で、ほんのりローズの香り。

 


 

大容量サイズで、ずっしり重いですが

ポンプ式なので使い勝手が良いのもポイント。

 


 

コメ発酵液配合。

私の大好きな発酵成分配合されています。

日本酒のコスメは保湿に優れていますよね。



 

若干とろみのある白濁したローションです。

ほんのりローズの香りで、お酒の香りはしません。



 

とろみがあるので、スルスル~と伸び良く肌に馴染みます。

パッティングしながら肌の奥に浸透していく感じです。

ピタっと手が吸い付くような仕上がりになります。

 

顔にはコットンパックやプレ化粧水として使っていますが

こちらの化粧水で肌を整えると、次のスキンケアの

受け入れも早く、効果もより感じる事ができます。

 

惜しみなくたっぷり使って、肌を整えられるのが嬉しいですね。

もちろん、これ1本でも十分保湿効果があります。

 

ボディの乾燥部分にも使って、カサカサだった肌がしっとり潤い

抜群のコスパ。秋冬には顔に全身に大活躍の化粧水です。

 

 

このたびは、素敵な商品をモニターさせていただき

ありがとうございましたaya

 

 

 

日本盛ファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

 

Instagram