セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪


セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム
お試しさせていただきましたおんぷ



雑誌やモデルさんたち御用達。
アットコスメや楽天のBBクリーム・クリームファンデ部門で
第1位を獲得している話題のセパルフェシリーズのBB。

気になりますよねshokopon




今、大人の女性の中でファンデ疲れが増加中!
普段何気なく選んで使っているファンデの成分が
肌を疲れさせているかも・・・なんだそうですよ。

ファンデ疲れには、ノンケミ処方のモノで解決ぐぅ~。

このセパルフェBBクリームは、肌にストレスをかける成分を
徹底的に排除。しかも肌に優しいだけではなく仕上がりも
キレイにする機能性を持った新常識BBなのであります。

★超微粒子設計
★クリスタルパウダー配合
★植物由来オイル
★トリプルヒアルロン酸配合
★和漢植物エキス配合
★ノンケミ処方で高基準のUV対策

詳しくはこちらをご覧くださいね⇒





とにかくなめらかで伸びが良くて、驚くほどのカバー力!!!
UVもSPF50+、PA+++あるとは思えないほど
優しく肌に負担がない機能的です。

このBBで下地とファンデの役割をしてくれるので
あとはパウダーで仕上げで、ベースメイクは完了。
本当にキメが整ったキレイな肌に仕上げてくれますよ。

仕上がりもしっとりなので、肌が乾燥することもなく
崩れることもなく、コスパも良く、本当に優秀なBBに出会えました!
同じシリーズのパウダーも使ってみたくなりました。

これは使ってみる価値はあり!
本当におススメのBBです。




このたびは、素敵な商品をモニターさせていただき
ありがとうございましたaya