本丸亭 | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪


神奈川県厚木市にある
本丸亭ですあひる




美味しい塩ラーメンのお店の話をしていたところ
厚木市出身の知り合いの方々、3名いるんですが
3名とも「本丸亭」でしょ!とのこと。

(3名は繋がりがなく、別日にそれぞれ教えてくれました!)


これは行くしかないだろう~ということで
行ってまいりましたルンルン




確かに、繊細なお仕事をされています。



私はラーメンは塩派で、結構塩ラーメン食べていますが
あの3名が言うだけあるなーと思いました。
本当に美味しいです(*'∀`*)v


カウンターしかない、小さなお店ですが
地元の方らしき人達が、代わる代わる来店されていました。

地元に愛されているお店なんですねキュン