プレミアムセレクトガスール | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪


プレミアムセレクトガスール
お試しさせていただきましたおんぷ




モロッコに古くから伝わる天然の洗浄剤、ガスール。
石けんやボディソープのように「界面活性」効果で汚れを落とす
洗浄剤と違い、大量に含まれたミネラルイオンのチカラで
「界面活性剤不使用」。

天然素材のみを使用なので、顔はもちろん、全身に使える
肌に優しい洗浄剤です。

暑い時期に製造したガスールは、ミネラル成分が凝縮していて
モロッコでも、一年間のうち二ヶ月しか採掘できないそうです。

そんな濃厚で希少なガスールは希少で、一番高級品。
このプレミアムセレクトガスールは、希少なガスールのみを
使用しています。




サラサラと砂のような粉状のガスール。

使用目安は、洗顔で10~15g
ティースプーン1杯で、ガスールは3~5gくらいです。

水を入れて、ヨーグルトくらいの固さになるまで
スプーンなどで混ぜ、パックのように使います。

注意点は、強くこすらず、優しくなでるように肌にのせていきます。
練り具合にもよりますが、なめらかでねっとりとした感じ。

しばらくおいて、乾ききる前に洗い流します。




肌にのせるだけで、汚れが吸着してくれるので
洗い流した後は、つるつる&すべすべの肌!おぉ!ありがちなキラキラ
そして透明感のある明るい肌に生まれ変わります!

吸着力は、なんと炭の4倍も!
毛穴の汚れや不要な角質もしっかり吸着してくれます。

豊富なミネラルから発生するイオンが汚れを吸着するため
敏感肌やゆらぎ肌、アトピー性皮膚炎の方にも勧める
医療機関があるくらい優しい処方です。


粘土状だし、洗い流すには抵抗があったりするんじゃないかと・・・

安心してくださいっ!ガスールは水に溶けるんですよっ!
しかも排水溝もキレイになってしまうという優れモノ!
肌にも環境にも優しいです。

全身にも使用しましたが、温泉に行ったような
ツルツルの肌になりました。



水で練って・・・少し手間がかかるかな~と思いましたが
練ってぬるだけ。大体の分量が分かってくれば簡単です。
効果を知ってしまえば、楽しいバスタイムになります(*'∀`*)v

オーガニック洗浄。
おすすめのアイテムですハート


詳しくはこちら↓
アミダトレーディング プレミアムセレクトガスール





このたびは、素敵な商品をモニターさせていただき
ありがとうございましたaya






アミダトレーディング株式会社さんのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!