ベガルタ | category-dさんのブログ

category-dさんのブログ

ブログの説明を入力します。


あー忘れていました。昨日7月7日は七夕でしたね。ベガとルタは会えたのでしょうか。ちなみに豆知識 ベガは彦星 ルタは織姫 らしいです。はい、坂下に教えてもらいました。あたかも自分が知っていたように話したのは多目に見てください。

いやーね、知識の吸収ってとても大事だと思う。うんちくでもなんでも、知っていれば知っているだけ引き出しを増やせるからね。そういう人と話をしているとおもしろいし、自分の引き出しも増やせるしね。



なんだか寝れそうにない
私自信、全然立派でも強い人間でもないです。
昔こんな言葉を聞きました

愛すると言うことは、支えてもらうだけではいけない。もし愛するのであれば、その人の愛も支えもすべて受け止められる人間でなければならない。



私にはまだ早かったのでしょうか。21にもなりますがまだまだ未熟ですね。



Bay side serenade
ぺいす