これから | category-dさんのブログ

category-dさんのブログ

ブログの説明を入力します。


バイトでござる。
くそあちーのにラーメンなんか食いに来るバカいんのかよ。・・・私もその一人か。なんかよーなんつーかよー、あちーだろこれ。間違いなく夏到来だろ。夏は運動してるぶんにはいいんだけど、なんもしてないときはホントにダルルルビッシュ無。

お金降ってこないかな。あと10日で1000円・・・俺どんだけMなのそろそろ笑える。バイトしなくちゃ。でも勉強もしなくちゃ。色々たまるともーいーやーになるからダメね。とりあえず水飲んでれば生きてられるからお金はいいとして、勉強だね。テストもそうだけど恋愛もね。

学ぶべきものが多かったし次に活かせる様に感謝して終わり。

ありがとう



しーゆーねくっとたいむ