サンプル地獄。 | cateatcute*電気ブラン子一匹、ふらり脳内旅行中

近所のドラッグストアのサンプルの多いこと、多いことらぶ

↓コレはほんの一部ッス!
cateatcute*電気ブラン子一匹、ふらり脳内旅行中-sanpuru
一袋(一セット)に2~5包入ってますムフ


ホント、歩いても1分かからないくらいの近くにあるお店なんですけど

サンプルがめっちゃ多いんです。


化粧品、おもに基礎化粧品。

シャンプー、コンディショナー。

ダイエット関係、タブレットやお茶系。

ナプキン。おむつ、子供用、介護用。

栄養剤。などなどなどなど。


常に全部、全種類あるわけではなくて

何にもないときも、もちろんあるんですけどね。

でもある時には、4~5種類くらいあります。


で、一袋に1~5種類くらいセットで入っているし

一包系のものは、ひとり2個までとかだから

多い時は一日で30包くらい一気に溜まります。

あれこれ試して買えるのは、かなり嬉しいです。


サンプルからハマったのは、ドクターシーラボ@ラボラボで

出している毛穴洗顔にハマりました。泡が重めのモコモコ。

後、NOVの洗顔はラボのよりしっとりしていて更に良かった!

ん~しかし、どちらかひとつに絞らねば…


ここのドラッグストアは、サンプル放出なので好きですらぶらぶ

まぁ、ファンデとかのサンプルは現品の抱き合わせになってますが

それでも洗顔、化粧水とかが手軽に試せるのは嬉しいッス。

なによりも実際に使ってから購入できるのがイイ!

そもそもサンプルってそういうもんなんだけどねショボーン


ここんとこ、ネットもしくは店頭でサンプル貰って試してから

気に入れば購入ってのは続いているので

逆にパッケージや商品説明だけで買うってのが出来なくなってきたッスがぁ~ん


ペタしてね


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村