サンダルパタパタ。 | cateatcute*電気ブラン子一匹、ふらり脳内旅行中
職場のサンダル、アリ? ブログネタ:職場のサンダル、アリ? 参加中

職場のサンダル。
やっぱり目につくのは、役場関係ではないでしょうか?

正直なところ、見かけるとイラっとします(#゜Д゜)
あの役場独特の傲慢な感じと相まって、尚更のこと。

パッタパタパッタパタ、パタコラパタコラブチッ
「アンタはタラちゃんかよッムカッ」と突っ込みたくなります。
なんつーかね、夜中のコンビニとかじゃないんだから
仕事中にちょっとラフすぎやしません?と感じてしまいます。

かと言って、職場のサンダル全面禁止!とは思いません。
ナースシューズとかは機能的だし、服装として合ってるしね。

ただあの、いかにも健康サンダルのようなのはちょっとね↓↓
かかとの浮くタイプのサンダルはパタパタうるさいので
職場にはあまり適切とは思いません。

ちなみにワタシは事務してますが
靴をぬいでフロアで働くので、楽ちんですw

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村