日本バラ色計画! | cateatcute*電気ブラン子一匹、ふらり脳内旅行中

マクドナルドで日本バラ色計画 ってなキャンペやってまして

クォーターパウンターのセットを注文すると、缶バッヂが貰えます。


で、その缶バッヂと一緒にスクラッチカードが貰えて

削ってアタリが出たらバラ色Tシャツが貰えるんですキラキラ



知らずにマックに行って、店頭で知ったのですが

「日本バラ色計画?日本印度化計画でなくて?ウフォフォ~」

「まぁバッヂ貰えるし~おんぷ」とクォーターパウンターを注文。

スクラッチで見事アタリをゲットしましたきらきら!!


当選枚数30万枚なので、当たりやすいかな?と思ったんですけど

でも嬉しいッス。バッヂでかくて可愛いし。


残念ながらTシャツ外れてもバラ色キャンペーン ってのも

あるので、ぜひ挑戦してみてくださいなッ。

Tシャツ当たった人も参加できますわよん。

当たればセットでどっさり貰えますわよんWハート


しかし、前回のコークグラスといい嬉しいキャンペが続いてますね。

グラスは1弾目のグリーンを持っていて、2弾目のブラックが欲しくて

無理やりLのセットにして注文したけど、ライトブルーパープルパープルでしたガクリ

しかも箱を開けなくても、箱の底を見れば何色か分かるのでドキドキ感もなく…

なんとか4回目で希望のブラックをゲット!

ま、いらない色はオクで売っちゃえばいいしね~ってもうすでに売ったけどね~(´∀`o)

一個で大体一回の食事分くらいにはなったのでラッキーでしたうえ


このままオトナハッピーセットでも出してくれればいいけどなw