エヴァ~ン。 | cateatcute*電気ブラン子一匹、ふらり脳内旅行中

んが。

エヴァンゲリオン。

レンタルビデオ屋で借りてきました。


本当はね、一番はじめのガンダムを見たかったの。

でもなかったからエヴァンゲリオン。


いいのよ。

エヴァンゲリオンでも。うん、いいぺこ


いやね、なんつーか。

不動の人気を誇るモノってのはね

やっぱりなにかしらの魅力が、面白さがあるわけで

そんならば死ぬまでに一回は見ておかないと損でしょう?


ガンダムはSEEDだけ見ました。全部。

もっとねオトコノコっぽいもんだと思っていたのですが

SEEDが特別そうなんだろうなぁ~と思うんだけど

ジョシも見れるというか、ジョシっぽかったッスにゃ



で、今はエヴァを途中までなんだけど

エヴァを選択した理由は、綾波レイが

大槻ケンヂ(筋肉少女隊)の歌詞をモチーフにデザインされたと知り

それでなんとなく気になっていたからキラキラ

キャラクターを知っているから、余計に見やすかったというか

ほぉうこの子はこういう性格なのねと知り、面白いですてへ


ひっさしぶりのアニメはやっぱ楽しいですきゃー