SMITH TOWER\♡/ | ˙˚ʚ(優羽の羽ばたくYu’s life)ɞ˚˙

˙˚ʚ(優羽の羽ばたくYu’s life)ɞ˚˙

毎日投稿頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و✨




ラブラブHiラブラブ


おすましペガサス優羽ですふんわりウイング


Smith Tower 
Observation Deck


とっても綺麗な景色が観れましたラブラブラブ


ゴッホのタッチのポストカードもらったドキドキ


よく、洋画で見る古いエレベーターで最上階まで上がりましたオカメインコ


中華系の小物がいっぱい!!


知らずに座ったけど
この椅子に座ると1年以内に結婚できると言われてるらしい笑
結婚出来たらお礼参りに行こうかなぁ笑い泣き


アトラクション要素があって、タイプレイターの部屋やレコードの部屋やドアを開けると会話が聴こえたりして楽しかった!!


展望台は開けていて
格子に囲まれてるけど、いい景色だったアップ


また、いつか行きたいなぁ目ラブラブ




では、Auf wiedersehen!ふんわりウイング