Seattle art museum\♡/ | ˙˚ʚ(優羽の羽ばたくYu’s life)ɞ˚˙

˙˚ʚ(優羽の羽ばたくYu’s life)ɞ˚˙

毎日投稿頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و✨





ラブラブHiラブラブ


おすましペガサス優羽ですふんわりウイング


カラーパレットSeattle museumカラーパレット


素敵な作品が沢山ありましたリボン


展示されてる作品は
その多くが写真撮って良いものだったので
いっぱい撮りましたふんわり風船ハート


首飾りも綺麗だった宝石ブルー


大きいaccessory好きリボン


風景画や人物画、抽象画など沢山ありましたラブ


フランシスコ・ザビエルキラキラ


ロバにゃんと回ってたら、色んな人に話しかけられて、色んな人と仲良くなったオカメインコ


天使👼🏻໒꒱· ゚の絵好きラブラブ


大自然の絵も好き音譜


不思議なモニュメント発見した!!


ユニークなアイディアが沢山ラブラブ


お花綺麗ガーベラ


草間彌生さんの作品が売ってた音譜


初めての海外の美術館は
学ぶ事が沢山ありました!!
また、行きたいなぁ目ドキドキ


では、Auf wiedersehen!ふんわりウイング