PIKEPLEASE MARKET\♡/ | ˙˚ʚ(優羽の羽ばたくYu’s life)ɞ˚˙

˙˚ʚ(優羽の羽ばたくYu’s life)ɞ˚˙

毎日投稿頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و✨




グリーンハーツHiグリーンハーツ



おすましペガサス優羽ですふんわりウイング


PIKE PLEASE MARKET


この看板が目印音譜



魚介うお座
サーモン投げる店員さんがいたり笑い泣き


野菜・果物リンゴ

いっぱい種類があって見て回るだけでとっても楽しい場所でしたラブラブラブ


お花屋さんもあったりピンク薔薇


花束を買ってる方が沢山いました音譜


アルパカさんが描かれていましたおすましペガサス
可愛いドキドキ


ここからアメリカンウォーターフロントが見えた!!


色んな場所に
虹のflagが義理チョコ


Starbucks1号店があった!!
ここについてはまた別の投稿で詳しくお話ししまーす目音譜


これは、チーズ屋さんハート
チーズの試食美味しかったグッ


夜は


FARMERS MARKET

に行ってきました音符


ナッツがいっぱいラブ音譜


MOCHI🍨
人気があるみたい笑い泣き



また
行きたいなぁキラキララブラブ


では、Auf wiedersehen!ふんわりウイング