杭全神社\♡/ | ˙˚ʚ(優羽の羽ばたくYu’s life)ɞ˚˙

˙˚ʚ(優羽の羽ばたくYu’s life)ɞ˚˙

毎日投稿頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و✨




ブルーハーツHiブルーハーツ


おすましペガサス優羽ですふんわりウイング

はい!大阪です晴れ

杭全神社
こちらの神社は日本最古の連歌所が残っている事とだんじり祭りで有名な神社です。


とても良い気の流れる神社でした⛩


木の鳥居では無く、石の鳥居をくぐります。


東京の神社と比べると、少し広い敷地面積ですふんわり風船ハート


はい爆笑
見えて参りました乙女のトキメキ


立派な創りの拝殿でしたおすましスワン


恵比須神社も御座いましたベル


最後は重要文化財に指定されている本殿ダルマ


歴史を大切に
歩んで行かねばなりませんねキラキラ



では、Auf wiedersehen!ふんわりウイング