貴船神社\♡/ | ˙˚ʚ(優羽の羽ばたくYu’s life)ɞ˚˙

˙˚ʚ(優羽の羽ばたくYu’s life)ɞ˚˙

毎日投稿頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و✨



ブルーハーツHiブルーハーツ



おすましペガサス優羽ですふんわりウイング



貴船神社
奥宮


電車とバスを乗り継ぎ…

やっと着いたお願い音譜

遠くても行くべき神社の1つですラブラブ


立派な鳥居を越えると
沢山の灯篭が並んでいます音譜


水神の神社として知られる貴船神社キラキラ


ご神水で身も心も清められるハート


奥宮は
少し山を登った所にありましたアセアセ


時間に追われながらも
滝を横目で見つつ、到着お願い!!


貴船神社の名前の由来にもなった
天乃磐船波


奥宮の御朱印桜


道を戻る途中に千と千尋の神隠しの
世界観の建物を発見!!


戻って参りましたおーっ!


こちらも灯篭が並んでいます音譜


舞台がありましたアップ
今は休憩所となっていますウインク


すごく気の流れのいい木を発見しましたキラキラ


貴船神社の御朱印ハート


空がとても綺麗でしたキラキラ


山々に囲まれて、比叡電車の車窓から望む自然は圧巻でした音譜
秋には紅葉が綺麗だろうなぁとラブラブ

また、秋に行きたいなぁ紅葉

帰りには雪がちらついていて
隣の外人さんと一緒にはしゃぎました雪だるま



では、Auf wiedersehen!ふんわりウイング