風又三郎 大阪公演 | ˙˚ʚ(優羽の羽ばたくYu’s life)ɞ˚˙

˙˚ʚ(優羽の羽ばたくYu’s life)ɞ˚˙

毎日投稿頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و✨



グリーンハーツHiグリーンハーツ


おすましペガサス優羽ですふんわりウイング


唐版
『風の又三郎』

作:唐十郎
演出:金守珍


流石、大人気キラキラ


な、な、なんと!!
1番前音符


指定席のチケットを持っている人の列キラキラ


中に入ると素敵なスタンド花がピンク音符




物凄い迫力でした!!

この作品を観るのは2回目ですが、
初めて観た時の感動がもう一度!!

金さん、流石でした音符
間が完璧キラキラ

窪田さんがお怪我をされたようで
車椅子での芝居に昼の回から変わったのですが
前から車椅子での芝居がついていたかの様な
自然さがあり、とても驚きました。

これがプロという事なのだと思いました。

如何なる状況下であろうとも
穴は空けない。

これは当たり前の事でありますが
誰しもが出来る事ではありません。

周りの方の芝居も変わることなく、自然で
寧ろ、車椅子の演出の方が面白いのでは無いかと思わせる芝居でした。

素晴らしい作品を異なった演出で
2回観れたのは
本当に素敵な経験でした。

最後幕が閉じると同時に巻き起こった拍手喝采、スタンディングオーべーション。

感動溢れる会場にいれた事
本当に感無量です。


ありがとうございました!!




では、Auf wiedersehen!ふんわりウイング