ハワイに来ると数回は食べに行くステーキ。

トランプホテルの下にある BLT や、d.k ステーキハウス、Ruth's Chrisなどありますが、

ここ2年ぐらいは、最近お気に入りのストリップステーキばかり行っています。

ワイキキのインターナショナルマーケット3階にあるこちらのレストラン、どのお料理も美味しいのはもちろんですが、ステーキをスライスにしてサーブしてくれるのがお気に入り。

分厚くて大きなお肉の塊で出てくるのが、なんというか、年齢的にもうダメになった感じです💦

見ただけで胃が疲れてしまうというか。笑

 

最初に出てくる3種類の味のフレンチフライ。左がトリュフ、中央がケチャップ、右がとんかつソースにフリカケ味。

 

必ずオーダーするししとう。下に敷いてあるスイカのスライスが味のアクセントに。

 

ステーキだけでなく、お寿司も美味しい。

 

そしてお肉。リブアイとサーロインをオーダーして5人で分けました。

柔らかくて美味しい!

 

テラス席が気持ち良いですね。

 

 

 

Cate Jewelry and Arts では、オンラインでジュエリーを販売しています。

http://www.cate-jewelry.com