ハワイ滞在中、子供たちはネイルサロンでアートネイルをやってもらうのが毎年の楽しみ。

普段日本では全くやらないので、デザインを決めるところから大盛り上がりです。

ここでかなり時間かかります💦

 

昨年と同様、今年もワイキキにある「ネイルサロン アイ」にお世話になりました。

カラカウア通りからルイヴィトンの角を入ったLewers St.沿いのビル3階にあります。

インターナショナルマーケットプレイスの大きな駐車場ができたおかげで、ワイキキに行きやすくなりました!

 

長女のデザイン。今年は少し大人っぽく、アートは3本にして。

パイナップルでハワイらしさを表現。

 

次女は5本全てにアート。

タートルとヤシの木でハワイ感全開😁

 

二人とも大満足でした😊

ヴァイオリンで週に1、2回は爪切るからもったいないのだけど、、、。

 

ネイルサロンの帰りに、新しくできたワイキキ横丁に入ってみることに。

ランチにラーメンをいただきました。

 

 

ラーメン屋が何軒か並んでいます。どこが美味しいかわからないので適当に入りました。

しかし、、、子供達もイマイチな顔。

ちょっと麺がのびてたかな💦

やはりアグラーメンが不動の一位。

 

ワイキキ横丁に入っているこちらのお店、気になります。

抹茶を使ったスィーツやドリンク。

次回試してみよう。

 

Please visit our online store:

http://www.cate-jewelry.com